2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は歩いた

今日は相方(と言っても、先日の相方とは違う人ですが)と都内某所を歩き回りました。 はっきり言って、かなり無駄に歩いた気がします。(爆) 相方には申し訳ない事を… まあ、良い運動にはなったと思います。なんだかんだで収穫もありましたし… 本日は色々…

爆睡完了!

いやぁ…夕べは寝ました。12時間も寝ちゃいましたよ。(爆) 本当によく寝ました。ヽ(´ー`;)ノ 遅めの昼飯をサイゼリヤでガッツリ食べたら1300円ほど…金かけ過ぎ&食べ過ぎですよ。OTL 寝た割には眠いので、今日は早めに寝……って、またブラック・ジャック見…

やはり寝られず OTL

夕べっから腹の調子がおかしいので、寝られませんでした。う〜んむ…… しかし、髪の毛が結構伸びているので、昼頃行きつけの床屋に行きました。 久しぶりにさっぱりしましたよ。ヽ(´ー`)ノ 今日こそ、まともに寝るぞ! ◆ 仮面ライダー剣 第42話 今日の見所は…

寝不足寝不足 OTL

ま〜た寝られませんでした。OTL 今日は昼間に仮眠し、夕方に友人達と落ち合ってから、PANDA-Z のサントラ CD を買うべく アソビットシティに行ったのですが、品切れでした。(´・ω・`) アソビットにはまた来る予定だったので、注文だけしました。 その後、友…

なんか寝不足

夕べはあまり寝られませんでした。体調は微妙ですが、今夜ぐっすり寝れば大丈夫かと。 そうそう、ようやく新札を入手できましたよ。ホログラム〜♪ ◆ 任天堂のGC向け4タイトルの画面写真が公開に カービィ新作キター! GC では既にエアライドが出ていますが、…

怠惰は続くよ

ど〜こまーでーもー♪(ぽっぽー♪ ……最近なんかダレております。良くないですなぁ。いやまあ、これでも一応、 色々と動いているんですけどね。 ◆ ティアリングサーガ高裁判決で任天堂・ISが逆転勝訴 ついに控訴審判決が出ましたねー。この判決結果は結構妥当…

今日も正午起き OTL

なんか最近寝付きが悪いです。う〜んむ。まあ、サイゼリヤでガッツリ食事したので、 良しとしておきますか。(何をだ ◆ WRC ラリージャパン2004 レグ3 SS26 その2 昨日に引き続き、ラリージャパンの画像をアップしました。ヽ(´ー`)ノ 昨日上げたのよりいい…

起床時刻:正午 OTL

今日はちょっと足を伸ばしてみました。出先でサントラCD「SPEED&WIND」を見つけたのですが、 アレンジャーが誰か分からず…古川さん本人がアレンジした訳ではなさそうなので、 今回は買わずに帰ってきました。む〜ん。 …で、今頃気づいたのですが。昨日、ブラ…

林檎が旨い

今日は良い天気でしたね。布団は昨日の引越しの際に、身内が新しいのと取り替えてくれたので、 干したりはしませんでしたが。最近の晩飯は林檎ですよ。 ◆ キーボードマニアII 2ndMIX&3rdMIX あれこれやってみました。Pink Rose は相変わらずクリア安定してい…

お引越し(1)

引越しの準備のせいで、微妙に寝不足です。TV 見た後、身内が来るまで軽く寝ていました。 身内が来たので、早速荷物を車に積みました。「ひょっとしたら全部積めるんじゃないか?」と 思ったほど積めたのでビックリ。今日は半分以上積めれば良かったので、万…

怠惰な日々

今日は晴れましたが、昼まで寝てしまいました。う〜ん、時間がもったいない。 もちろん、布団は干しましたよ〜。 夜になってから、身内から「明日荷物取りにそっちに行く」と連絡がありました。 せめて昼間に連絡くれればいいのに。(T_T) 実家に戻ったら、…

久々のPS2

生憎の雨ですねー。ゲーム日和とも言えますが。布団が干せないのは辛いところですなぁ… ◆ キーボードマニアII 2ndMIX&3rdMIX いやはや。1年半ぶりに遊んでみました。結果。 腕が落ちていました。orz まあ、当然ですか。トホホ……REAL だと Pink Rose がクリア…

時代はアホエンですか

今日も天気悪いですねー。布団どころか洗濯物も干せません。明日は晴れて欲しいと思いつつ、 本屋に行ったり、うどん屋に行ったりしました。その途中で雨に降られましたが…OTL で、本屋で何故かポテトチップが売っていたので、買ってみました。容量は 140g …

今日は満腹

布団の厚さが回復しませんなぁ。今日も干したんですけどね。 ◆ 劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE 完全攻略ガイド 待ち遠しかったぜ…ついにキター! 二ヶ月ほど前に見た剣の映画ですが、良かったですよー。 タランチュラアンデッドが友好的でなかったのが悔…

煎餅布団 OTL

随分布団がぺったんこになっているんですが、干しましたよ…あまり厚さは回復していない様子。 どうしたものか…引越しが終わったら丸洗いするしかないんだろうなぁ…… 今日は内科に行きました。ここ数日頻尿気味だったので、相談したところ、お医者さんに 「夜…

肌寒い日々

天気悪いですねー。昨日は寒くて曇っていたけど、雨はほとんど降りませんでしたしね。 布団干したいんだどなぁ… ◆ GAME SOUND LEGEND ARRANGE SERIES SPEED&WIND 先日古川さんがソロアルバムを来年初頭に出す事を書きましたが、こういうお仕事もされた よう…

今日は外でゲーム三昧

生憎の天気ですね。ビックサイトには昨日行くべきだったのかなぁ、と思いつつブレイドを見、 ブログを更新してからビックサイトに向かいました。のんびりしていたのと、電車の乗り合わせが 悪かった所為で、友人を1時間も待たせる破目に。先に会場に入っても…

結局のほほんと

池袋でのギタドラロケテは今日からとの事でしたが、今日は一日だれていました。 何かお腹の調子も変だし……厄日って数日に一日の割合ですか。OTL でもDSのイベントは明日までなので、なるべく明日は出かけようと思います。 ロケテは…明日ではなく、平日に行く…

明日はどうしようか

むう。一昨日カービィで燃え尽きたのがまだ響いているのか、ゲームをする気が起きません。 午前中は雨降っていたので、洗濯物も干せなかったし…午後にうどん食べたり本屋行ったり できたので、良しとしておきますかね。 しかし、明日はどうしたものか…ギタド…

怠惰な日

むーん。昨日カービィで燃え尽きた所為か、あまりゲームをする気が起きず。 クリアしていないゲームが山積みなんですけどねぇ。ま、折を見てなんとかします。 今日は結局、ネットサーフィンしまくっていました。ネタがないのも芸がないので… ◆ WRC ラリージ…

またカービィで疲れた…

今日は良い天気だったので、洗濯物や布団を干しました。食事もモスバーガーで『両方』注文。 そこまではウハウハだったんですけどねぇ…カービィで大苦戦。OTL 晩御飯食べたらお腹がゴロゴロ。OTL 今日は厄日ですか。OTL ◆ 星のカービィ 鏡の大迷宮 ダークマ…

有言実行の男

今日は火曜日なので通院の日。朝食をのんびりとモスバーガーで済ませた後、皮膚科へ。 足以外は大分治っているとの事だったので、まずは一安心。自転車で近所を一走りした後 本屋に寄ったり、うどん屋で食事したり……それから帰宅し、一風呂浴びました。 気分…

昼食流血事件

今日は晴れたり曇ったり、微妙な天気でしたね。そんな天気をよそに食欲全開! 昼食はモスバーガーで済ませました。ヽ(´ー`)ノ …が。マスタードチキンバーガーを一口かじった際に違和感がッッッ! 上唇の裏側を噛んでいました。別に傷自体はさほどひどくない…

東京モーターショー2004

今年のモーターショーは商用車や福祉車両がメインとの事でしたが、本日友人達と 幕張メッセに行って参りました。ヽ(´ー`)ノ 午後に現地集合の約束でしたが、待ち合わせの時刻より1時間も早く到着してしまったので 駅前の PLENA 6階にあるゲーセンで時間を潰…

カービィで疲れた OTL

今日ギタドラ最新作のロケテがあるとの事だったのですが、延期になったそうな。残念。 まあ、のんびり待て、って事ですかね。おっと、明日に備えてデジカメを準備しなくては。 ◆ 星のカービィ 鏡の大迷宮 エリア6 OLIVE OCEAN その名の通り、海だらけのエリ…

今日も良い天気〜♪

ふっはっはっはっは。今日も布団干しましたよ。これで三日連続干したことに。ヽ(´ー`)ノ 昨日も一昨日も干したのですが、今日も布団を干すに相応しい良い天気でしたね。 いや、朝起きたら汗かいていたので…煎餅布団がカビたりしたら大変ですからね。 今日は…

今日は良い天気

布団は昨日干したのですが、あまりの好天気に再度布団を干してしまいました。 おかげで煎餅布団が少しはホッカホッカになりました。掃除・洗濯を済ませて サイクリングもしたし…今日は暑いぐらいでしたね(少なくとも日差しは)。 昨日に比べて全然体調もい…

爆睡の日々

ここのところ、よく寝ております。今日はほとんど寝ていました。(爆) ◆ 星のカービィ 鏡の大迷宮 エリア8 RADISH RUINS エリア7をついに完全制覇。お次は遺跡だらけのエリア8を探索。ここのボスは???と なっていますが、どう見てもメタナイト。相変わら…

血液検査結果(2)

今日は通院の日。まず内科へ向かい、気になる血液検査結果を聞く。その結果。 肝機能も腎機能も正常 良かった、良かった。これで一安心です。まだ白癬菌の治療がありますが。(汗) まずは一週間、専用の薬を飲むんだとか。少しでも回復しないと。 お次は内…

転寝のちカービィ

今日も天気が思わしくないですね。それでも洗濯物は毎日出る訳で。浴室乾燥機様々な 今日この頃です。例によって、薬の所為で眠い時間を過ごしたり…早く全快したいです。 ◆ 星のカービィ 鏡の大迷宮 エリア5 CARROT CASTLE エリア4のマップをようやく入手し…