2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の晩飯

今日は珍しく自宅に直行直帰ですよ! 当然、身内には「赤い雪が降るんじゃ?」などと言われる始末。 まあ、普段が普段でしたからねぇ。珍しくブラック・ジャックを見ましたよ。 和登が一人称ボクで剣道部(?)で、本間先生の娘さんまで出ているなんて思いも…

腹痛ぁぁぁ……… OTL

夕べ冷やしたのが原因のようで、腹壊しました。OTL やはり風呂上りとはいえ、この季節に冷たい物を 500 ml 飲んではマズイんだなぁ…… そんなわけで。 今日は日中寝ていましたよ。OTL

大寝坊ぉぉぉ……

やってしまった。平日午後は眠気に悩まされていたので、その疲れと思うしか……OTL 肝機能は正常なのになぁ。やはり、肋間神経痛が治っていないのだろうか。 それとも他の病気だろうか。う〜んむ。 今日は仕方が無いので、新しい背負い鞄を買いました。今まで…

あっと言う間の週末

何だか週末になるのが早い気がするんですが、気のせいでしょうか。 今日もギタドラ。やはりシャッフルビートが苦手なようで……OTL にゃんだふる55なんかボロボロですよ! これだから SMILE FOR YOU や三毛猫ロックで苦戦するんだ……OTL 慣れるしかないのか。(…

血液検査結果とギタドラV

相変わらずアフター5はゲーセンです。今日も少々ギタドラVをプレイしました。 GF10th&dm9th に存在した PREMIUM ENCORE STAGE を実際に目視で確認してきました。 よく出せるもんだなぁ……ドラム側でも頑張れば出せるんでしょうかね。 とりあえず昨日クリアで…

ドラムマニアV

仕事の帰りに(←こればっかりだな)早速ギタドラの最新作をプレイしました。 以下、一部感想など。 ・今回のメインイメージは蒸気機関車。 ・システムサウンドは中村康三さんか? ・復活曲あり。特にロング曲の復活多め。→でも SOME HARD REACTIONS の姿はな…

睡魔とドラマニ

相変わらず眠たい日々を過ごしております。OTL 今日は仕事を終えた後、ゲーセンでギタドラ(主にドラマニ)をプレイしました。 このところ QMA2 ばかりプレイしていたので、ドラマニの腕は落ちかけていたのですが、 今日やった感じではそうでもありませんで…

睡魔と戦う日々 OTL

最近眠くてどうにもありませんので、さっさと寝ます。特に昼食後がなぁ…… 明日ぐらいには血液検査の結果が判明するので、楽しみ。 ………な訳ないし。OTL

青錆街道まっしぐら?

むう。今日は大寝坊ですよ。仮面ライダー響鬼? 見られませんでしたよ? 結局今日は友人と QMA2 で店内対戦したり、晩飯食べたりしていました。 1回戦敗退率が50%程度なのは相変わらずのようで……このままではマズイですなぁ。 …と、昨日出した内輪な問題の…

右回りと青銅賢者

今日は(内科→)床屋→内科→教習場→ゲーセンに行きました。内科に行ったら物凄く混んでいたので、 待ち時間を利用して散髪しました。こんなの、人生で初めての経験ですよ。 内科で 5cc ほど採血をし、数日後には検査結果が郵送で送られてくるとの事。 悪い結…

相変わらず QMA2

今日は仕事を終えた後、珍しくフレッシュネスバーガーに直行しました。何でも今日は、 レギュラーサイズのハンバーガーを注文すると、特定のお茶が無料で付くサービスの日だったとか。 道理で友人達が集っているわけで。 その後は友人達を引き連れてゲーセン…

QMA2 三昧の日々

結局今日も仕事の帰りに QMA2 をプレイしました。賢者戦通算70回で、決勝戦進出はたったの5回ですよ。OTL これは周りが強いと言うよりも、自分が弱いだけですなぁ……未だに、2回に1回は1回戦で敗退するし。OTL ……こんな状態で、QMA2 決着 OFF は大丈夫なのだ…

さっさと大賢者

……になりました。大賢者になってからは、経験値の伸びが悪くなりましたが。 そんなに1回戦落ちしていないんですけどね。マジックペットがまた変化したし。 今日はくたびれたので、これまで。(何

大賢者も近い?

むー、今日も昨日同様アフター5(と言っても流石に5時には終わりませんが)は QMA2 三昧でした。 粘着した所為か、あと20%ほどで大賢者に昇格できそうです。初代 QMA では考えられませんね。 俺様のキュートでラブリーなマジックペットが白くなりましたし、…

ついに賢者

今日も仕事だったのですが、午後は体調が怪しい事この上ありませんでした。例の眠気です。 上司に心配される始末だったし……週末に内科に行く予定ですが、早めに行こうかなぁ……OTL 救いは職場の同僚からチョコを貰った事ぐらいですか? いやいや。 QMA2 で、…

AST が高い OTL

AST とは肝臓に含まれる酵素の略称との事。GOT とも言われるようです。→★ この値が高いと、肝臓や他の臓器の細胞が壊れ、この酵素が血液中に放出されるようです。 ALT は一応正常なので、さすがに肝硬変ではないと思いますが……たった一月で異常値を示したの…

γ-GTP ではなく AST

今日は先週行くはずだった皮膚科に行って血液検査の結果を聞きましたが……数値が悪いままとの事。OTL うががー。来週内科に行く事になりましたとさ。トホホ…… 気分転換に QMA2 を10回以上プレイし、大魔導士7級から4級になりました。相変わらず芸能が苦手です…

クルマ→昼寝→QMA2

今日は朝っぱらから教習場で技能教習を受けていました。相変わらず、クラッチが怪しいです。OTL どうやら雑らしいです。う〜んむ。前途多難ですな…… ……で、いい加減「指名制度」を使う事にしました。これで小煩い教官はシャットアウトですよ。 まあ、私も教…

映画観賞初め

今日は仕事を終えた後、友人と落ち合って映画をを見ました。タイトルは「Ray」。 その名の通り、レイ・チャールズの半生を描いた物語です。上映時間は150分ほどだったのですが、 別段眠くなりませんでした。まあ、良かったです。 ……よく考えたら、今年になっ…

睡眠障害の疑いあり

昨日もそうだったのですが、昼食後以降、異様に眠いです。OTL 睡眠不足になるほど夜更かししていないのですが…… 早寝早起きを実行しないとダメですかね? 今日は早めに寝ます……

ついに大魔導士

今日は仕事を終えた後、ゲーセンに直行し、QMA2 をプレイしました。(何 やはり10回ほどプレイし、上級魔術士4級⇒大魔導士10級に。ようやく前作の階級になりましたよ。ヽ(´ー`)ノ 次は賢者ですな……(ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ… それにしても、ある問題で「BUS…

久々のBJ

たまにはゲーセンに寄らずに、自宅に直帰したところ、途中からですが、ブラック・ジャック (Karte:15 動けソロモン)を見る事ができました。心なしか、登場人物が原作よりも増えていますね。 久々に見た所為か、なんか安心感を得られたような。録画するべ…

早起きではなく

昨日は、起きたのが夕方なので、結局今日は徹夜をする事に。これを機に先日購入した 劇場版仮面ライダー剣 MISSING ACE を DVD で見ました。しかしまぁ…見所満載ですね。 「話が TV シリーズと繋がっていない」とぶーたれる人もいるようですが、そんなの別に…

爆睡完了!⇒大寝坊 OTL

寝たのが朝だったとはいえ、夕方まで寝るとは……せめて昼過ぎに起きれば皮膚科に行けたのに……OTL 血液検査結果は来週までお預けの模様………(´・ω・`)

QMA2 とか

仕事を終えた後、友人達から呼び出しがかかるまで QMA2 をプレイしていました。 10回以上プレイして、ようやく中級魔術士から上級魔術士にランクアップしました。 決勝戦になかなか行けなくなってしまった……周りの人たちが手強くなった、と言うよりも、 自分…

大食と愚痴と

今日も晩飯代が軽く2000円を越える始末……大丈夫か……俺の財布と健康…… ◆ 「WILLCOM」スタート、AirH"からAIR-EDGEへ - 高速化サービスが開始 今後が楽しみな企業の一つですな。 ◆ 2年連続で1兆円突破へ トヨタ純利益、3月期で 一体、この会社はどーなって…

ぬれせんべい

今日は普通に起床し、仕事へ。うーんむ、やはり妙な事は毎日起きませんなぁ…… で、道草も食わず、帰宅した後、晩飯前にぬれせんべいなる物を食べたのですが。 微妙な味わいです。 薄っぺらい餅を醤油に浸しまくった印象。むむむむむむ……やはり歯応えが欲しい…

珍しく早起き

う〜んむ、珍しい。そのうち大雪が降るのではないでしょうか。自力で6時半に起きましたよ。 毎朝こうだといいんですがねぇ…… …で、今日も仕事終えた後、昨日と同様、ゲーセンに行ってきました。相変わらずギタドラをプレイ。 そしてQMA2も2回プレイしました…