2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何気に月末

流石に3月は長かった気がします。私もまだまだ若いって事ですかね。(何 それにしても今日も眠いです。まさかこの期に及んで花粉症じゃないだろうなぁ…… 今日はさっさと早く寝ます。

寝不足とイライラ

どういう訳か知りませんが、夕べ1時前に寝たにもかかわらず、今朝は5時過ぎに目が覚めましたよ。 7時頃まで寝るべきだったかなぁ……なんか午後は寝不足気味で、おまけにイライラしていました。OTL 良くない兆候ですねぇ……改善せねば。

世間は狭い

仕事の帰りにゲーセン寄らずにコンビニ寄って色々物色していたら、友人に会いました。 狭いですねー。 うーんむ、今日は書く事がほとんどないなぁ……仕事で失敗した事書いてもなぁ……OTL 鰻丼食べて、風呂入って寝ますかね。

雨とドラマニ

今日は雨が降っている所為か、寒かったです。今宵はブラック・ジャックがないので、 仕事を終えた後、一路ゲーセンへ。筐体にへばり付いてようやく SP が790越えました。 あと10pts.ほどで800かぁ……ここからが長いんでしょうねぇ。ランクS出せなかった曲で …

今日も良く寝た OTL

……昼過ぎまで寝ていました。TV 見そびれました。OTL 喉や腹の調子も悪いので、昼間の外出は止めました。OTL 晩飯食べたら、さっさと風呂入って寝ますかね……

微妙に調子悪い

今日も良く寝ました。OTL 今日は教習場そっちのけで病院に行く予定だったのですが、起きたら昼過ぎ…… 結局、今日はこれを買いました。 GUITARFREAKS&drummania INSTRUMENTAL COLLECTION 2アーティスト: ゲーム・ミュージック,Toshio Sakurai,Trick Trap,泉陸…

体調不良?

なんだか目の周りが荒れまくっています。当然の様に萎えています。OTL 皮膚科に行くべきなのか…… こんな時はフテ寝するに限りますなぁ……

雨天時のブレーキ

初めて夜間に技能教習を受けました。視界悪いですね。おまけにブレーキの効きがおかしい。 某漫画に、雨の日に峠攻めるのが好きとかのたまっていたキャラがいたような記憶がありますが、 何かの間違いでしょう。今更ブレーキ強過ぎなどと注意されるとは……OTL…

ドラマニと「相棒」

仕事帰りにドラマニ。今日は疲れているので止めようかと思ったんですが、 叩くにつれて元気が出てきました。(本当かよ ・NO MORE CRYING ・One Phrase Blues ・SAY WHAT YOU MEAN ・SUNRISE STREET ・THREE WORMS ……そろそろ上記の曲で、ランクSが取れるよ…

早めの帰宅

今日はさっさと仕事を終わらせて、寄り道せずに帰りましたよ。 でもなぁ…… 今日は火曜日だったんだよなぁ…… ブラック・ジャックは昨日見たんだった。OTL 仕方が無いので、部屋片付けして、ようやく、勉強道具を引っ張り出してきましたよ。 ちゃんと活用しな…

爆睡→ドラマニ→BJ

いやぁ……今日は良く寝ましたねぇ。昼過ぎからのそのそドラマニ叩きましたよ。 んで、帰宅してブラック・ジャックを見ました。今回は「山手線の哲」ですか。 原作とは結構違いますね。でもまあ、これも良いかと。来週はお休みする代わりに、 その次の週で1時…

TV→墓参り→車→ドラマニ

今日は7時前に目が覚めたので、珍しく TV に噛り付いていました。2時間も見ちゃいましたよ。 心なしか、ブレイド終わったのに「ウェー!」と言っているキャラが多かったような……? どの番組もまあまあ面白かったです。ヽ(´ー`)ノ 一頻り TV を見た後墓参り…

ドラム→車→車→ドラム

今日はこんな感じでした。教習場に行く前に、ちょっとドラマニをプレイし、 技能教習を二時限受けました。土日でキャンセル待ちするのは結構ツライのですが、 今日はスンナリと乗れました。お陰でついに交差点に入るようになりましたよ……(感涙) 長かったな…

フランス料理

……そんなわけで、仕事の同僚とフランス料理を食べてきました。まあ美味かったのですが…… 足りない orz 腹減った……(ごふっ

今日も進まない OTL

なんか今日も縮合反応が進みません。遅いっす。一昨日並みに進みません。OTL ドラマニで憂さ晴らしはお約束!……のはずが。Aithon と GET READY がランクA止まりとは……OTL Endless cruising と mint candy ☆ citrus drop でランクS取得できたので良しとしてお…

いつもと違う日

むう。今日はドラマニやりませんでしたが、昨日付けで SP が750になったし、 取り急ぎ、目標を一部リストアップしておきますかね。 1.ランクS以上取得を安定させる ・ルックス ・Endless cruising ・Desert Rose ・THREE WORMS ・三毛猫ロック ・One Phrase…

仕事が進まない OTL

むむう。仕事である物質の縮合反応をしているんですが、全然進まない……OTL こんな時はドラマニで憂さ晴らしですよ。(するな

今日は白い日?

そういえば、昨日の教習中に雪がチラッと降りましたね。バレンタインデーのお返しの事、 スッカリ忘れていました。OTL …ので、今日はゲーセンにも寄らず、近所でお菓子を買い漁りましたよ。無難にクッキーにしました。 もちろん、自分用にケーキとか買ったり…

MT のお時間

走行ラインは、多少はマシになってきたようです。後はギアチェンジか…… ……なんか疲れたのでこの辺で。

AT のお時間

今日は教習場に行ってきたのですが、AT でした。クリープ現象やらキックダウンやら。 うーんむ、AT も充分怖いですなぁ。 ……で、仕事帰りならぬ教習場帰りにゲーセンでドラマニ。昨日筋肉痛になったので、 今日は20曲程度に止めておきました。SP ことスキル…

筋肉痛 俺の体は 筋肉痛

今日は30曲以上ドラマニをやったんですが、家に帰ったら…… 筋肉痛 ですよ。(´;ω;`) 今宵はさっさと寝ます。OTL ところで Little Prayer ってなーにー?

今日も音楽のお時間

昨日ほどではないですが、ちょこちょこ叩きました。うーんむ、やはりドラムマニアは楽しいなぁ。 現実逃避もほどほどにしないとマズイよなぁ……もう少しで SP が700に到達しそうですが。 しかし昔解けた問題が解けないのもツライですな。

ギタドラVのお時間

仕事の後は帰りにゲーセンですよ。ギタドラですよ。 ドラムの方で、久しぶりに CAPTAIN'S VOYAGE でランクSが出ましたよ……やっとだ…… 上達するには、SP上昇その物よりも、何かしら目標を定めておいた方がいいのかなぁ、やはり。 しかし、今作では早めに叩く…

昼飯代は360円だが…

今日はどういうわけか、特に夕方以降腹が減りました。仕事終えた後も帰宅後もガツガツと。 うーんむ…… どう考えても食べ過ぎだ! でも入るんだよなぁ…… OTL

紫色再び… OTL

むー。またニンヒドリン反応で手先が紫色になってしまいましたよ……OTL 先日よりかはマシですが。 今日はさっさと自宅に帰ってブラック・ジャックを見てカレー食べました。 なるべく早く寝る事にします。(フテ寝フテ寝 しかし、今日の昼飯代、1222円ですよ……

爆睡→教習場→ドラマニ…

今日は昼近くまで寝ていました。先週よりかはマシのようで。 先週は教習場に行き損ねたので、2時間ほど待って、ようやく技能教習を受けました。 ……ギアチェンジが上手くできません。OTL スピードの緩急は上達したようなのですが。 教習後はゲーセンでドラマ…

海胆烏賊美味い

今日も昼近くまで寝ていました。相変わらずの週末です。 一応、先日血液検査を受けた内科に行って、話を聞いたところ、肝臓はもう大丈夫だそうで。 昼飯をたらふく食べた後、ドラマニをやりました。Desert Rose はレベル65じゃないような…… まあ、苦手な SMI…

たまにはギタドラV

ここ数日ギタドラをやっていなかったので、仕事を終えた後にゲーセンに寄りました。 それほど腕は落ちていないようです。しかし、今回の難易度表示もさっぱり。 なぜ SMILE FOR YOU (ドラムEXT)がたったの61なのかと……恐怖心に勝てなかったので、 ADVANCED…

珍しく眠くない日

むー。今日の昼食後は眠くありませんでした。夕べ早く寝たのが奏功したようです。 ……という事は? 最近の睡眠障害の正体は、ただの寝不足ですか?? うぬぬぬぬぬ…… 試しに7時間以上寝るようにしてみましょうかね……

ニンヒドリン反応 OTL

仕事中に手先が紫色になってしまいましたよ。OTL 数日は消えないようです。OTL もう寝ます。OTL