2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのうた伝道師とISH伝道師

今日は夕方まで部屋の掃除をし、夜になってから昨日に引き続きゲーセンへ。jubeatをプレイしました。 オンラインプレイで、ADVANCEDでまだクリアしていない曲もクリアし、リベンジ達成しました))に挑んでいると、あいのうた伝道師なる称号をゲット。さらにし…

Crosswind伝道師とEvans伝道師

今日は夕方まで自宅でだらけ、夜になってからゲーセンへ。jubeatを何度かプレイしました。 BASICは一応全曲クリアしたので、ADVANCEDでオンラインプレイで対戦していると、Crosswind伝道師なる称号をゲット。どうやらこの称号を付けている人と対戦すると、同…

jubeat ripples ロケテスト

今日は jubeat ripples をやりに、横浜まで足を伸ばしました。jubeat に続編が出るようで、何よりです。雰囲気が今は亡きキーマニっぽい現在稼動中の初代jubeatに比べると、結構明るい印象を受けました。心なしか、リズムが取りやすくなった*1ような……? と…

女神異聞録デビルサバイバー 2st Stage

先日デビルサバイバーを1回クリアしたのですが、あれからほどなくユズルートでクリアしました。これで2回目のクリアです。仲魔は引き継げるので、ほとんとの戦闘が消化戦になってしまいましたがね…… このユズルートって、とどのつまり魔王ヤス○ンルートです…

女神異聞録デビルサバイバー 1st Stage

先日からプレイしていたのですが、ようやくアツロウルートでクリアしました。これが初めてのクリアとなります。ヽ(´ー`)ノ クリアレベルですが、人間キャラは全員Lv70、主な仲魔はLv65〜66でした。ラスボスでどれだけ苦戦するのかビクビクしていたのです…

ドライブ小旅行 12th Stage 〜君津・安房〜

またもや半月ほど前に、日帰りドライブに行ったので、その時の事を書きます。 当日朝、迎えに来てくれた友人達と車で、いざ千葉県へ。まずは千葉に住む友人と合流しました。合流後は、今回の目的地の一つでもあるうどんZ*1で舌鼓を打ちました。麺・汁ともに…