2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりこみました

今日もスコアを更新するべくjubeatをプレーしていたら、いつの間にか200回もプレーしていたようです。現在のノルマ達成状況なら、クラスポイントさえ溜めればS2までは昇格できそうです。 …とは言うものの、ここからさらにスコアを伸ばすには、譜面を暗譜する…

A1昇格

少しずつjubeatのスコアを更新する今日この頃。A1に昇格しました。そしてついにCrosswindをクリアしたぞ!! EXT譜面は8度目の挑戦でようやくクリアできました。長かったなぁ…今後はBSCやADVを中心に、ハイスコア更新を目指してプレーします。(´ω`)

A2昇格

ここ最近はギタドラよりもjubeatに注力している今日この頃。A2に昇格しました。それ相応にプレー回数も増加し、現時点で丁度150回です。楽曲の総プレー回数にも変動が出ているかもしれないので、最新の(?)ヒットチャートを晒す前に、前回のコメントの続き…

A3昇格

ようやくjubeatでA3クラスに昇格しました。ここ一月もの間、高難度曲に特攻挑戦する一方、BSC譜面を一通りおさらいしたりしているうちに、ようやくここまで来ました。現時点でプレー回数は123回。これだけやれば、おのずとプレーする楽曲に偏りも出てくるの…

ドライブ小旅行 13th Stage 〜宇都宮・鹿沼・佐野〜

先日、ほぼ二月ぶりにドライブに出かけたので、その時の事を書きます。 当初、GW中に宇都宮で一泊して餃子とカクテルを堪能するつもりだったのですが、去年の同時期に比べガソリン代が安く、高速道路の料金が一部を除いて一律1000円になったため、壮絶な渋滞…