2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の日記

日記書くのも久しぶりですね。前回書いた時よりも、10日以上経っていますね。 今日は寝惚け眼でマジレンや仮面ライダー響鬼を見たり、二度寝したり、 午後外出して QMA2 のイベントに参加したり、セッション仲魔とビタドラで セッションをやったり、モスバー…

あと3小節

懲りずに MODEL DD2 に挑んでみました。もう少しだ……(ごふっ 今まで体調崩していた所為もあってか、今日も疲れた……orz 来月色々やる事があるので、このブログ(最早日記)の更新も毎日ではなくなります。 悪しからず。 それにしても、このブログも既に200日…

痒い

今日はゲーセンに寄らず直帰したんですが、なんだか首から上が無性に痒い。 ブラック・ジャックを見そびれるほどですよ。至急、坑ヒスタミン剤やらビタミン剤やら飲みましたよ。 今日はさっさと寝ます。orz

AH-K3001V(N)

先日、記憶がトンだ際に PHS がボロボロになってしまったので、これを機に PHS の機種変更をしました。 京ぽんこと AH-K3001V ですよ。LOVE ME TENDER がエライ事になっているし…… 使い方も、ボチボチ慣れないといけませんね。

病み上がりというか

夕べは寝る直前まで腹痛かったので、今日は外出せずに養生していました。 晩飯のマグロの刺身が美味かったですよ。

体の調子が悪い

むーん。夕べ寝損なった所為か、なんか体調悪いです。でも腹は減るんだなぁ…むむう。 ……と思ったら、腹まで壊れた……今日は散々だ。orz

またもや眠りと食事と

……もー、ダメですね。昼過ぎまで寝ていました。まあ、昨日一日中体調悪かった所為もありますが。 今日はまず、一昨日出来なかった事を幾つか敢行しました。一つ目はラーメン。 カラオケ屋のすぐ近くにある店なんですが、当時は珍しくトンでいたので、 ラーメ…

ここはどこだ……

……夕べは散々でした。どうやらカラオケで飲んで騒いだのが原因らしく、 記憶がトビました。orz 酒飲んで記憶がトンだのは久しぶりです。どういうわけか、最寄り駅から3駅も離れた所にいました。 気が付いたら、いた、と言った具合に。 ……謎だ。そもそもカラ…

久しぶりの旧友

昼間はギタドキングを試しにやっていました。ドラムだと3曲ほどキツイ曲がありますが、 予選突破数が10000人なので、そんなに問題ないでしょう。ギタドタワーも、所属チームが 今のところトップなので、ほぼランクアップするでしょう。楽しみですね。 今宵は…

続々・良く寝て(以下略

今日も昼頃まで寝ていました。マズイなぁ。寝て食べてばかりいる今日この頃。 とりあえず、明日から開催される第3回ギタドキングを頑張ろう。(現実逃避

続・良く寝て良く食べる

……ダメだこりゃ。響鬼は見逃すし。