またもや眠りと食事と

……もー、ダメですね。昼過ぎまで寝ていました。まあ、昨日一日中体調悪かった所為もありますが。


今日はまず、一昨日出来なかった事を幾つか敢行しました。一つ目はラーメン。
カラオケ屋のすぐ近くにある店なんですが、当時は珍しくトンでいたので、
ラーメンを食べ損ねていました。ラーメン・餃子・半チャーハンをセットで注文し、
食べました。まあまあ、美味しかったのですが、胃腸がまだまだ本調子でないのか、
珍しく満腹になってしまいました。むう。


二つ目は自転車の回収。これも店からそれほど離れた所に置かなかったのですが、
当時はトンでいたので、これまたどうしようもありませんでした。


その後はあちこちに赴いて用事を済ませました。あ、でもゲーセンには行っていないや。
ギタドキングはどうなった事やら。