2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良く寝て良く食べる

今日は「眠り」と「食欲」に支配されていました。晩飯代が2000円超えるとは…… ヴィド・フランスでパスタとワインのセット頼んで、それでも足りずにピザを食べた時点でアウト。 もとい、ヴィド・フランスに入った時点で運が尽きていたのでしょうか。 響鬼に備…

眠いらしい

今日は朝から昼過ぎまで寝ていました。眠いの何の。こうしてブログ書いている際も眠いです。 今日も早く寝よう……きっと疲れているんだ。

疲れたらしい

今日はドラマニをしないで帰宅しました。なぜか眠かったので。 帰るなり風呂入ってちょっと横になったら4時間ほど転寝しました。 よほど疲れていたのか? また寝ます。

あと5小節

仕事の帰りに、調子に乗って Herring roe や MODEL DD2 に何回か挑んでみました。 ………そう簡単にクリアさせてもらえませんね。Destructive Wave を初めてクリアした上に、 ランクSまで出たので、今宵はこれで良しとしておきますか…… 疲れたのでさっさと寝ま…

イタリア料理

仕事の同僚とイタリア料理を飲んで食べてきました。 大満腹。ヽ(´ー`)ノ 白ワインも美味しかったし。ムール貝20個は食べ過ぎたかなー。(ぉぃ

なんか不調

体の方はようやく治ってきたという感じなのですが、仕事やらドラマニやら他の面で不調です。 仕事のゴタゴタで帰りが遅くなって、ブラック・ジャックは見られないし(←録画しろ)。 BJ 見られないからドラマニで NONSTOP やったら、全然コンボ繋がらないし(…

響鬼とドラマニ

今朝はゾロリ→マジレン→響鬼……といった具合に続けて TV を見ていました。 今回は威吹鬼と魔化魍・乱れ童子の対戦がメイン。この乱れ童子、なんと他の魔化魍を食べてしまいます。 共食いですよ。さすがに威吹鬼も苦戦しています。来週大丈夫かなぁ…… それはそ…

ほとんど寝ていた OTL

今日は、だるくて一日中寝ていました。食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返していましたよ。 少しは体調がマシになったので、明日は出かけよう……

有給休暇とは言うものの

今日はなんかだるいので、ドラマニも軽く叩く程度に済ませておきました。 どうやら風邪を引いたようです。体があちこち(節々)痛いので……orz ギタドキング決勝開催日なのになぁ。課題曲は以下の3曲です。 ・Destructive Wave ・SEA ANEMONES ・にゃんだふる…

ドラマニ悲喜こもごも

また今日も仕事帰りにドラマニやってきました。今日は第4回ギタドタワーの最終日だったので、 NONSTOP で比較的繋げるのが簡単そうな曲ばかり選んでプレイしていました。セコイですね。 私は第3階層のCチームに所属していたのですが、最初は先日まで最下位だ…

耳鼻科とドラマニ

朝起きたら鼻が詰まっている上に耳が痛いので、さっさと耳鼻科に行きました。 待っている人はほとんどいなかったので、さっさと治療を済むかと思ったのですが…… 甘かった。orz 診察券を出すだけ出して、外出してどこかで時間を潰している人が思ったより多く…

ドラマニとブレイド

今日は仕事帰りにドラマニやってきましたよ。SP もちょっとだけ上がりました。 ギタドキングは予選突破できるかどうか怪しいです。ボーダーラインまで、あと1000位ほど ありますが……明日は駆け込みが多そうだなぁ……(汗) まあ、某白髪仏のお言葉に従い、諦…

早々と帰宅

今日はさっさと帰宅してブラック・ジャックを見ました。よもや清水先生が生き延びるとは。 ひょっとして原作よりもアニメの方が生存率高いのでしょうか? ……これは野暮だったかな。来週も見よう。

寝倒した一日

今日は眠くて仕方がありませんでした。半日以上寝ていたような…… 夜はなんか頭痛がするし。OTL バファリン飲んで寝ますか……

ギタドラセッション

今日はセッション仲魔とギタドラで遊んできました。プレミアムアンコール曲も プレイできたので、満足です。どうせなら EXTREME でプレイすれば良かったかなぁ。(こら 途中、ビシバシチャンプで遊んだりしましたし。100円玉を入れる度に ビシバシ! 言われ…

徒労に終わるのか?

今日は仕事を終えた後、柄にもなくギタドタワーを頑張ってみました。 その結果、30000pts. ほど稼ぎました。市民から町長に昇格、ポイントランキングも 二桁になりましたよ。 それでも未だに私が所属している某階層某チームはビリな訳ですが……(泣&怒)

体があちこち痛い OTL

昨晩から腹が痛かったのですが、今日になってから頭・首・肩・肘まで痛くなりました。 鼻と喉が大丈夫な事を除けば、立派に風邪の諸症状。 とりあえず、バファリンと整腸薬と飲んでどうにかします。

打倒クランク

昨晩もそうだったのですが、今日も夜間の技能教習を受けてきました。 ここ最近はそこそこ頻度高めに乗っているので、さほど足踏みはないです。 クラッチやギアチェンジの方が辛かったなぁ……

ついに SP 800 達成

本日付けで達成しました。ここからはギタドキングとギタドタワーに力を注ぎますかね…… 力が及ぶとは思えませんが。OTL(←また弱気の虫が

たまにはお勉強

諸事情により、政治のお勉強をしてみる訳ですが。 ……頭痛いっす。60%ぐらいしか合わない……むーん、先が思いやられますなぁ。OTL さっさと寝て、続きは朝にしますかね……

今日ものほほんと

今日は起きるのが遅かった……まあ、ドラマニとかできたので、良しとしますか。 スキルポイントも 2pts. 上がったし。あと 3pts. で SP 800 ですよ! あ、でも響鬼見ていないや。OTL

今日はのほほんと

今日は夕方ドラマニをちょっとやっただけで、のんびりしていました。 スキルポイントも 2pts. 上がったので、とりあえずは満足。目標の SP 800 まであと 5pts. か…… もう少しだ。

後退とS字クランクと

今日は宣言通りお休みですよ。平日昼間から二時限乗ってきました。 後退は難なくクリアしたのですが、S字が……つい最短距離を走ろうとしてしまいます。(爆) 頑張らねば。 ドラマニの方は、昨日もそうでしたが、スキルポイントがまた 1pts. 上がりました。 …

坂道発進とドラマニ

今宵も乗ってきましたよ。坂道発進も難なくクリア。さっさとハンコを貰いました。 次は後退だとか。段々ノッてきたかな? 一方、ドラマニでは哀愁のコリゴリラをようやくクリア。三度目の挑戦でクリアですよ。 でも、ギタドキング、思ったよりもポイント伸び…

第2回ギタドキング

仕事帰りにゲーセンでドラマニ。ギタドキングがまた開催されていました。 今回の課題曲は苦手なのばかり……琉球ランデブー辺りで稼げるだけ稼ぐしかなさそうです。 ええ、弱気ですとも。コリゴリラはクリアできないし。OTL

夜間教習

仕事の帰りに珍しく教習場に寄ったら、予約無しで乗れました。 次回が坂道発進とのこと。頑張らねば。

現状打破の打開策

……の一環として、今週金曜日に有休取ります。いや、別にふざけている訳ではなく。 ここの所、また週末に教習場行きそびれる事が多いので、平日に少しでも進めようかと。 色々本腰を入れないといけないし。 いや、もう既に入れていないといけないんだけども。…

今日も爆睡だッッッ!

最早週末は睡眠するだけのような。 これではマズイ。orz 悔い改めなくては。響鬼とか見た後に二度寝したのは拙かった……

相変わらずの爆睡

週末が爆睡のお時間と化している今日この頃。また病院に行けませんでしたよ。夕方になってからようやく外出、わざわざ横浜まで行ってドラム用スティックを買いました。 帰りにラーメン屋に寄ってトンコツラーメンをガッツリと。美味かったです。 替え玉が50…

目標まであと9pts.

今日はドラマニを少ししました。Little Prayer もクリアできたので、何よりかと。 SP はちょっとしか上がりませんでしたが…… SP800、なんとかなるかも。