筋肉トレーニング #26

トレーニング行ったのはいいけど、蕎麦を食べ過ぎた。(´・ω・`)

筋肉トレーニング #24

取り急ぎ、記録。

筋肉トレーニング #23

取り急ぎ、記録。

筋肉トレーニング #21

今日もジムに行ってトレーニングしました。

筋肉トレーニング #20

取り急ぎ、メモがてら記録。

筋肉トレーニング #17

先週土曜日にジムでトレーニングをしました。 いやー、まるで音ゲー触っていないな…

筋肉トレーニング #16

先週土曜日にジムでトレーニングをしました。 knitが稼動する前に、ちょっとはjubeatに触らないとな。

筋肉トレーニング #15

今日は牛丼特盛を食べてから、ジムに行ってトレーニングしました。 …音ゲーやってない!!(゚Д゚)

筋肉トレーニング #14

本日ようやくジムに行ってトレーニングしてきました。 jubeatもトレーニングしないとなぁ・・・

筋肉トレーニング #12

昨日もジムでトレーニングをしました。 晩のゴーヤチャンプルーのウマイ事と言ったら……!!(´ω`)

筋肉トレーニング #10

今日は平日の疲労がたたって日中ほとんど寝ていたのですが、なんだかんだで夕方から筋トレをしました。体重・体脂肪率はそれほど変化がありません…相変わらず食欲絶大なのが悪いのか? カツ丼のご飯は普通盛りにするんだったなぁ…(´・ω・`)

筋肉トレーニング #8

今日も夕方から1時間ほど筋トレをしました。体重・体脂肪率共に若干低下していましたが、食欲は相変わらずです。 帰りにベーコンとか買ってしまうしなぁ…

筋肉トレーニング #7

今日もジムでトレーニングしてきました。体脂肪率は一応下がっていましたが、まだまだ油断できませんね。 今宵の空腹は野菜で満たしました。(´ω`)

筋肉トレーニング #6

今日も夕方にジムでトレーニングをしてきました。体重に変化がないし、体脂肪率は上がりっぱなし…今週も食べ過ぎたか。orz 油物を控えればいいってもんじゃないようです。(´・ω・`) そんなわけで、今日は腹筋を皮切りに、お腹周りを重点的に動かしてきま…

ドライブ小旅行 14th Stage 〜白子・君津〜

ほぼ一月前の事ですが、久しぶりにドライブに行ったので、その時のことを書きます。 久しぶりに旨い物食って温泉にゆっくり浸かりたかったので、以前行った浜清丸と七里川温泉へ行く事にしました。車で千葉県に入るには湾岸線とアクアラインがありますが、断…

筋肉トレーニング #5

今日の夕方、またもやジムでトレーニングをしてきました。今回は体重こそ変化がないものの、体脂肪率は上昇していました。今週も結構油物食べていたからなぁ… 油物は控えますか。(´・ω・`)

筋肉トレーニング #4

一昨日の夕方にジムでトレーニングをしてきました。いつもトレーニングする前に体重や体脂肪率を測定するのですが、今回はさほど変化がありませんでした。先週は結構食べていたからなぁ… 今週は節制しないと…(´・ω・`)

筋肉トレーニング #3

昨日の夕方、スポーツジムに行って運動してきました。このところ毎週筋トレしているせいか、体脂肪率もドンドン下がってきました。腹回り自体はまだまだ現実と戦う必要がありますが… 今度の週末もトレーニングするぞー!

筋肉トレーニング #1

昨日スポームジムに行って腹筋や腕を鍛えてきました。 今日は絶賛筋肉痛でした。(´・ω・`)

今年もお世話になりました

今年も色々ありました。ドライブに行ったり、身内が亡くなったり、ゲームにハマったり、スキーに行ったり、とまあ色々と。 来年はブログの更新を4ヶ月以上開けたりしないようにします。(^_^; どうぞよろしく。

S1昇格

ついにS1に昇格しました。ヽ(´ー`)ノ 今作ではこれが限界です。プレー回数は360回でした。いよいよ明日 jubeat ripples が稼動します。楽しみですね。仕事終わったらゲーセン行きますよ!

S2昇格

先月S2に昇格しました。ヽ(´ー`)ノ …すでに一月近く経っていますがね。ここのところドライブもご無沙汰です。jubeat ripplesが稼動するまで、あと4日。待ち遠しいですね。

S3昇格

先日S3に昇格しました。ヽ(´ー`)ノ Jumping BoogieとI love マミーも90万点超えたし、解禁したばかりのGIGA BREAKや、今まで苦手で一度もクリアできなかったIn Scotish Highlandsもクリアできました。 残るはEvansですが、これは当分放置で…jubeat ripple…

S4昇格

ついに一昨日、S4に昇格しました。ヽ(´ー`)ノ Iciclesが90万点超えて何より、と思っていたらCrosswindが急に70万前後しか取れなくなったりしましたが、ようやくここまで来ました。jubeat ripples が稼動する前に、せめて次のS3クラスまで昇格したいところ…

奇跡の人

今宵もjubeatでマッチングしていると、対戦プレーヤーと同じスコアに! 称号「奇跡の人」をゲットしました!!ヽ(´ー`)ノ 他にも、Icicles赤で90万点超えそうで超えなかったりorz、と色々ありました。当面の目標はIcicles90万超えです。(`・ω・´) 1位 …

やりこみました

今日もスコアを更新するべくjubeatをプレーしていたら、いつの間にか200回もプレーしていたようです。現在のノルマ達成状況なら、クラスポイントさえ溜めればS2までは昇格できそうです。 …とは言うものの、ここからさらにスコアを伸ばすには、譜面を暗譜する…

A1昇格

少しずつjubeatのスコアを更新する今日この頃。A1に昇格しました。そしてついにCrosswindをクリアしたぞ!! EXT譜面は8度目の挑戦でようやくクリアできました。長かったなぁ…今後はBSCやADVを中心に、ハイスコア更新を目指してプレーします。(´ω`)

A2昇格

ここ最近はギタドラよりもjubeatに注力している今日この頃。A2に昇格しました。それ相応にプレー回数も増加し、現時点で丁度150回です。楽曲の総プレー回数にも変動が出ているかもしれないので、最新の(?)ヒットチャートを晒す前に、前回のコメントの続き…

A3昇格

ようやくjubeatでA3クラスに昇格しました。ここ一月もの間、高難度曲に特攻挑戦する一方、BSC譜面を一通りおさらいしたりしているうちに、ようやくここまで来ました。現時点でプレー回数は123回。これだけやれば、おのずとプレーする楽曲に偏りも出てくるの…

ドライブ小旅行 13th Stage 〜宇都宮・鹿沼・佐野〜

先日、ほぼ二月ぶりにドライブに出かけたので、その時の事を書きます。 当初、GW中に宇都宮で一泊して餃子とカクテルを堪能するつもりだったのですが、去年の同時期に比べガソリン代が安く、高速道路の料金が一部を除いて一律1000円になったため、壮絶な渋滞…