2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポン太と Street Runner

今朝も早起きしましたよ! でもマジレンも響鬼もないんですよね……SUPER ヒーロータイムは毎週キッチリやって欲しいですね。orz その代わりに、という訳ではありませんが、久しぶりにギタドラVをプレイしてきました。 そしたら、「三度笠ポン太は今日も行く」…

チャンバラとスイミング

このところ、日曜日は早起きできていますね。いい傾向です。 今日のマジレンは、半分時代劇でしたね。意外と面白かったのは私だけでしょうか。 ヒカル(マジシャイン)は、やはり機関車好きなんですね。小津家長兄はまたマッチョに! これからはマジレッドの…

マッスルグリーンと響鬼紅

今日も早起きできましたよ。朝から特撮三昧でしたよ。 今朝はマジレンも響鬼も、いずれも暑苦しかったですね。 小津家の長兄が呪文でマッチョになるし、響鬼は紅バージョンになるし。 いずれもパワーアップしましたけどね。 この手の番組には、やはり欠かせ…

マジシャインとドロタボウ

今日も早起きできたので、マジレンと響鬼を見る事ができました。 マジレンの方は、冥獣ならぬ冥獣人が初登場。今までの連中と違い、言葉も話せるようです。 マジレンジャーは苦戦しますが、今回初登場のマジシャインは苦も無くこれを撃破。 さすがは天空聖者…

マジレンと響鬼

日曜の朝に、早起きして TV 見るのも久しぶりです。 今日は魔法戦隊マジレンジャーと、仮面ライダー響鬼を見ました。 マジレンの方は、新たな敵幹部が出来ましたね。メーミィとか言う干物が。 元は天空聖者ライジェルという、食わせ者です。どうやら雷の魔法…