マジレンと響鬼

日曜の朝に、早起きして TV 見るのも久しぶりです。
今日は魔法戦隊マジレンジャーと、仮面ライダー響鬼を見ました。


マジレンの方は、新たな敵幹部が出来ましたね。メーミィとか言う干物が。
元は天空聖者ライジェルという、食わせ者です。どうやら雷の魔法が得意な模様。
……という事は、ライジェルの「ライ」はライトニングから来ているんですかね?
スモーキーがいい感じで、今後は楽しみです。


響鬼の方は、のっけから威吹鬼轟鬼 v.s. 二組の怪童子・妖姫の戦闘。
二人の鬼は苦戦しつつも倒しますが、あきらが負傷。しばらく番組を見ない間に、
大分敵が強くなっているようで……しかも、魔化魍二体が合体ですよ!


二身合体ですよ!!


今日は見逃さないで良かったなぁ〜♪
でも合体後の名前が「ナナシ」でしょんぼり。(´・ω・`)
仕方がないので、今後は三身合体に期待しますかね……(論点違


ちなみに今日の昼飯は、焼きソバ二人前(モヤシ一袋入り)でした。ごっつあんです!