2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンドマジレンジャー

今日も早起きできましたね。やはりこうでないと。 原始の魔法までも入手し、ついにマジレンジャーがパワーアップしましたね! 今後も楽しみですね。 そして今日は日比谷公園まで、10円カレーを食べに行きました。 収穫(?)も色々あったので、並んだ甲斐は…

コボルトとイエティ

今日もマジレンジャーは見逃しませんでしたよ。 …いや、冒頭の部分をちょっと見逃しましたが。(^^; 今回は冥獣人四底王が一気に二人も登場ですよ。一人は犬のようなヤツで、 もう一人は雪男のようなヤツです。 …いや、そのまんまか。まあ、次回どうやっ…

頭文字D THE MOVIE 

今宵は友人達と、頭文字Dの映画を観てきました。想像していたよりかは、良かったです。 原作のイメージを大事にしたい人には、辛い作風(?)かもしれませんが、走りの部分など、 なかなか良かったです。 次回作、狙っているんですかね?

セイレーンと衆議院選挙

先週は寝坊により見逃しましたが、今日はキチンと起きました。 今日は冥獣人セイレーン・ネリエスをチェックメイトでしたよ。 それほど真新しいお話ではありませんでしたが、良かったと思います。 マジレンは徐々に良くなっているように思うのは私だけですか…

劇場版マジレン&響鬼

ついに観てきました、劇場版。思ったよりかは、良かったかと。 しかし、相変わらず戦隊モノは時間短いですね。もっと長くして欲しかった。 それにしても「いらっしゃい」はないだろう… まあ、思っていたよりかは、楽しめたので良しとします。

方向転換と MODEL DD2

先日、ようやく仮免許を取得し、路上に出まくりましたよ。 今日は校内で方向転換をしました。これができないと、車庫入れとか出来ませんよね。 精進しないと。 そして今日は、ようやく MODEL DD2 を初めてクリアしましたよ。 でもクリアランクが C で、達成…

久しぶりの爆睡

……やっちまった。orz寝坊してしまった。起きたら10時ですよ。マジレンや響鬼が……orz