2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉トレーニング #10

今日は平日の疲労がたたって日中ほとんど寝ていたのですが、なんだかんだで夕方から筋トレをしました。体重・体脂肪率はそれほど変化がありません…相変わらず食欲絶大なのが悪いのか? カツ丼のご飯は普通盛りにするんだったなぁ…(´・ω・`)

筋肉トレーニング #8

今日も夕方から1時間ほど筋トレをしました。体重・体脂肪率共に若干低下していましたが、食欲は相変わらずです。 帰りにベーコンとか買ってしまうしなぁ…

筋肉トレーニング #7

今日もジムでトレーニングしてきました。体脂肪率は一応下がっていましたが、まだまだ油断できませんね。 今宵の空腹は野菜で満たしました。(´ω`)

筋肉トレーニング #6

今日も夕方にジムでトレーニングをしてきました。体重に変化がないし、体脂肪率は上がりっぱなし…今週も食べ過ぎたか。orz 油物を控えればいいってもんじゃないようです。(´・ω・`) そんなわけで、今日は腹筋を皮切りに、お腹周りを重点的に動かしてきま…

ドライブ小旅行 14th Stage 〜白子・君津〜

ほぼ一月前の事ですが、久しぶりにドライブに行ったので、その時のことを書きます。 久しぶりに旨い物食って温泉にゆっくり浸かりたかったので、以前行った浜清丸と七里川温泉へ行く事にしました。車で千葉県に入るには湾岸線とアクアラインがありますが、断…