2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とんかつ定食大盛

今日は友人と某所にある、大盛で有名な店で食事しました。 友人はウニ丼大盛、私はとんかつ定食大盛。 その定食屋、通常でも御飯が 450g もあり、大盛だと 650g もあるとか。 ちなみにとんかつは肉だけで 250g。他の付け合せ等も考慮すると、 1kg はある計算…

スモーキーと鋭鬼

今朝はキッチリ7時に起きましたよ! うーんむ、全然寝坊しないなぁ。フハハハハハ。 マジレンの方は、某赤いライダーが憤激しそうななんと食べ物が砂になってしまう事態に! コイツは許せませんな。食べ物を粗末にするヤツはロクな奴じゃない!! ……と、話が…

湧き出る勇気と………

昨日外出したにもかかわらず、今朝も早起きできました。実にいい傾向ですね。 マジレンの方は、冥獣人シーフ・ガストンに勇気を盗まれた魁がヘタレに。orz 見事なまでにヘタレています。まるで恐怖心に囚われた某仮面ライダーを見ているかのようです。(何 …

許しの杖と財津原人間体

夕べは遅くまで飲んでいたため、諸事情により、早起きする必要がありませんでした。orz マジレンの方は、ヒカル(マジシャイン)が翼(マジイエロー)を救うために奮戦するのですが…… これって、ウルザードがヒカルをも助けた事になるような……時々「塩を送る…

リバースの魔法とネコマタ

相変わらず早起きできて、ウハウハです。当然、マジレンや響鬼見たんですが…… 小津家次兄が禁断の魔法、リバースを使用したため、大変な事に…… なんか、マジシャインが次回で退場しそう……orz 一方、響鬼はというと、轟鬼がバケガニ倒したり(清めの音が念入…