スモーキーと鋭鬼

今朝はキッチリ7時に起きましたよ! うーんむ、全然寝坊しないなぁ。フハハハハハ。


マジレンの方は、某赤いライダーが憤激しそうななんと食べ物が砂になってしまう事態に!
コイツは許せませんな。食べ物を粗末にするヤツはロクな奴じゃない!!
……と、話が少々それましたが、スモーキーも消えず、チェックメイト
次回の冥獣人はサムライのようですよ。今度は何でもぶった切るんでしょうか?


響鬼の方はと言うと、今回はこれに尽きますね。
轟鬼 「鋭鬼さんには充分休んで、
   鋭気を養って欲しいですね」

円楽師匠は座布団あげるのでしょうか??? いや、そうじゃなくて。
一晩寝たら全快した鋭鬼が颯爽と登場ですよ。しかし、この人(?)駄洒落好きなんだなぁ…
響鬼は安定した強さで何よりなお話でした。威吹鬼轟鬼・鋭鬼のセッションが成功していれば、
もう言う事はなかったんですが。


次回も楽しみですね。