2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ン・マとカブト

昨日もスーパーヒーロータイムを見ました。 ヒカル先生と麗が結婚したのはいいんですが、ン・マがマジトピアを壊滅? ……さすが絶対神、という感じでしょうか。詳細は次回にならないと分かりませんが。 で、仮面ライダーの方ですが……至って普通ですね。 ただ…

コブラ・ザ・アーケード

今日は所用で都内に行きました。用事を済ませた後、ナムコが出した ガンシューティングゲーム「コブラ・ザ・アーケード」をプレイするために、 都内某所のゲーセンに向かいました。 本日プレイする前のサイコポイント(経験値のようなもの)は30000点台だっ…

初詣と秋葉原

昨日、電車を乗り継いで靖国神社に行ったのですが、結構な人の数でした。 出店も多く、正月早々誘惑に駆られつつも手と口を清め、参拝しました。 参拝後はおみくじ(結果は吉)をし、甘酒と水団で腹を満たし、日本刀などの 展示品を観ました。太刀と刀は別物…

謹賀新年

今日は友人宅で、前日から泊り込んで年越ししました。 飲んだり食べたりはもちろん、ゲーセンでドラムマニアやコブラを遊んだり、 年越しや正月のTV番組を観たり、となかなか楽しい時間を過ごしました。 (その節は大変お邪魔しました>該当友人) 今年は色…