チャンバラとスイミング

このところ、日曜日は早起きできていますね。いい傾向です。


今日のマジレンは、半分時代劇でしたね。意外と面白かったのは私だけでしょうか。
ヒカル(マジシャイン)は、やはり機関車好きなんですね。小津家長兄はまたマッチョに!
これからはマジレッドのマジパンチのように、度々使用されるのでしょうか。
ウルザードも剣を鍛えているようですね。本格始動は何時になるのかな?


一方、響鬼ですが、トドロキがその存在感を見せ付けてくれています。
・流れるプールを逆行
・泳いだ後に大食い→パスタでむせる
・女心が分からない
……伊達にバケガニ倒したりしていませんね!
ヒビキも、また替え歌を歌ったり、カッパ(魔化魍)と鬼ごっごしたり、
カッパ倒して声変わっちゃったり、と見所(?)ありましたね!


今日の(´・ω・`)其の壱:裁鬼がカッパに負けてしょんぼり。
今日の(´・ω・`)其の弐:マジレン響鬼も来週お休みでしょんぼり。
今日の(´・ω・`)其の参:茜鷹がカッパにやられてしょんぼり。