耳鼻科とドラマニ

朝起きたら鼻が詰まっている上に耳が痛いので、さっさと耳鼻科に行きました。
待っている人はほとんどいなかったので、さっさと治療を済むかと思ったのですが……


甘かった。orz


診察券を出すだけ出して、外出してどこかで時間を潰している人が思ったより多く、
まず診察を受けるまでに時間がかかる始末。朝一で行ったんだけどなぁ。
…で、診察はというと、鼻の左の穴が完全に詰まっていたので、長くて細い針金のような棒
鼻の奥まで入れられました。OTL
(もちろん、その針金には薬品を染み込ませた綿が巻き付けてありましたが)
病院で治療を受けて嫌な気分になったのは久しぶりです。針金入れられる時なんか正に、


うわああああああ!


…ってな心境でした。まあ、お陰で鼻は通るようになりましたが……処方箋もらって
薬局で薬を買うのにも時間がかかる始末。今日はしょんぼりして出勤しましたよ……
こんな事なら、自分で紙縒りでも作って試すんだったか……


こういう日こそ憂さ晴らしをすべきだろう、という事で、仕事帰りにドラマニをやってきました。
まあ、今日が第二回ギタドキングの最終日だった、というのもあるのですが、決勝戦進出が危ういので、
ポイントを更に 30 pts. ほど上げておきました。ブチブチコンボが切れる EXTREME よりも、
コンボが繋がる ADVANCED の方がポイントを稼げるとは……これは迂闊にもほどがありました。
終了時刻より2時間前の時点で、およそ5200位だったので、多分決勝へ行かれると思いますが……
大丈夫かなぁ。(´・ω・`)