ドラマニ悲喜こもごも

また今日も仕事帰りにドラマニやってきました。今日は第4回ギタドタワーの最終日だったので、
NONSTOP で比較的繋げるのが簡単そうな曲ばかり選んでプレイしていました。セコイですね。
私は第3階層のCチームに所属していたのですが、最初は先日まで最下位だったので、階層下降の危機でした。
ところが、最近ようやく順位が上がり今日見た時は3位でした。このまま順位が確定しているといいんですが。
(少なくとも最下位以外の順位で)


第2回ギタドキングはというと、予選突破ポイントが146.93点との事でしたので、無事に決勝進出!
鼻モゲラや琉球ランデブーをフルコンボ(難易度は ADVANCED ですが)したのが効いたようです。
決勝は明日11時から開催との事。楽しみですね。


だかしかし。もし、にゃんだふる55が課題曲だと、まず泣きを見る事決定です。
苦手なんですよ……orz