女神異聞録デビルサバイバー 1st Stage

 先日からプレイしていたのですが、ようやくアツロウルートでクリアしました。これが初めてのクリアとなります。ヽ(´ー`)ノ

 クリアレベルですが、人間キャラは全員Lv70、主な仲魔はLv65〜66でした。ラスボスでどれだけ苦戦するのかビクビクしていたのですが、死亡者も出ず、あっさりデスバウンド+物理激化+貫通持ちの主人公*1と仲魔でボコボコにしてしまいました。レベルを上げ過ぎたかのもしれませんが、どういうわけかラスボスが通常攻撃しかしてこなかった*2ので、それも楽に倒せた原因の一つでしょう。

 エンディングですが(内容は伏せます)、人によってはニヤニヤできるかなぁ、と。個人的には良かったです。

 さて、2周目に突入しますかね。

*1:さらに三分の活泉を持たせました

*2:それでも「攻撃全体化」のせいで一度にチーム全員が攻撃を受けましたが