ドラム→車→車→ドラム

今日はこんな感じでした。教習場に行く前に、ちょっとドラマニをプレイし、
技能教習を二時限受けました。土日でキャンセル待ちするのは結構ツライのですが、
今日はスンナリと乗れました。お陰でついに交差点に入るようになりましたよ……(感涙)
長かったなぁ……


明日も乗るぞ!


…で、教習を終えた後は豚骨ラーメンを食べて、そのカロリーを一部でも消費すべく
ドラマニをプレイしました。替え玉50円はお得だよなぁ……


SAY WHAT YOU MEAN と THREE WORMS がランクA取れるようにはなったんですが、
GOOD 以下がまだ9〜10%もあるわけで……要精進ですな。