TV→墓参り→車→ドラマニ

今日は7時前に目が覚めたので、珍しく TV に噛り付いていました。2時間も見ちゃいましたよ。
心なしか、ブレイド終わったのに「ウェー!」と言っているキャラが多かったような……?
どの番組もまあまあ面白かったです。ヽ(´ー`)ノ


一頻り TV を見た後墓参りに行き、さらに教習場に行きました。今日は1回だけ乗りましたが、
多少は上達しているようです。とは言え……


セカンド→サード にするはずが セカンド→オーバートップ になっていたり
サード→セカンド にするはずが サード→トップ になっていたり


……ギアチェンジに関しては、まだまだまだまだの様です。OTL


技能教習の後は、気を取り直してドラマニ! SP が上がり、ようやく770点台になりました。ヽ(´ー`)ノ
後30点ほどで、SP800 ですよ。今作中には到達できそうです。