微妙に調子悪い

今日も良く寝ました。OTL


今日は教習場そっちのけで病院に行く予定だったのですが、起きたら昼過ぎ……
結局、今日はこれを買いました。


GUITARFREAKS&drummania INSTRUMENTAL COLLECTION 2

GUITARFREAKS&drummania INSTRUMENTAL COLLECTION 2


新しいロングバージョンは半分だけですが、買っちゃいましたよ。
うーんむ、万華鏡がブッ壊れていて、THE OCEAN AND YOU が良い感じですなぁ。
良い良い。


ドラマニ自体は今日もちょっとやったんですが、微妙に調子悪かったので、
Little Prayer や TIGER,TOO を叩く程度にしておきました。どっちも難しい……
Rebirth が凄く楽に感じた程です。まあ、今のうちに叩いておきましょうか。