右回りと青銅賢者

今日は(内科→)床屋→内科→教習場→ゲーセンに行きました。内科に行ったら物凄く混んでいたので、
待ち時間を利用して散髪しました。こんなの、人生で初めての経験ですよ。


内科で 5cc ほど採血をし、数日後には検査結果が郵送で送られてくるとの事。
悪い結果じゃなければいいんですが……


教習場に行く前にモスバーガーで食事をしたのですが、案の定眠気が…… OTL
どーにかなりませんかね。冗談抜きで、かなり眠いです。しかも、ここ数日ずっとそうだし……
何とか眠魔に打ち克ち、教習場で、右回りをしました(※今までは左回りだけでした)。
最初はハンドル回すのに手間取りましたが、段々慣れましたよ。ヽ(´ー`)ノ
クラッチ以外は。orz
「巧く出来た時の感覚」を身に付けないと……


教習場で学科を受けた後、ゲーセンで QMA2 をプレイ。ここ数日、連日触っているなぁ……
20回ほどプレイしたら、ようやく青銅賢者になりましたよ!ヽ(´ー`)ノ
大賢者期間、長かったようで短かったような……青銅賢者昇格記念と言う訳ではありませんが、
ここでこのブログをご覧の皆様へ問題♪(何


<○×問題>
『まじん』が書いているこのブログは
既に100日以上書かれている。


<4択問題>
『まじん』が「クイズマジックアカデミー2」において
大賢者から青銅賢者に昇格した際の成績を選びなさい。
────────────
a.1回戦敗退
b.2回戦敗退
c.3回戦敗退
d.決勝戦進出


<タイピング問題>
『まじん』がモスバーガーで同時に注文する事が多い
飲み物はミネストローネと○○○○○○○○である。
○をカタカナで答えなさい。


……正解は後日。(だから