血液検査結果とギタドラV

相変わらずアフター5はゲーセンです。今日も少々ギタドラVをプレイしました。
GF10th&dm9th に存在した PREMIUM ENCORE STAGE を実際に目視で確認してきました。
よく出せるもんだなぁ……ドラム側でも頑張れば出せるんでしょうかね。
とりあえず昨日クリアできなかった EXTRA 曲、White tornado をクリア……
Tric Trap 第二弾でもあるこの曲に飛びついたのはいいものの、こうも苦戦するとは。
終盤ちょっぴり DANGER 点きましたし……達成率なんか53%ですよ? OTL


要精進。(`・ω・´)


…で。帰宅したら、ようやく血液検査の結果が郵送で届いていたので、早速見ました。その結果。


ほぼ正常


……ALT や LDH の値がほんのちょびっと高いだけで、後は正常値でした。
薬の副作用の影響もなくなったようなのですが、今までの食生活を省みると……
そのうち脂肪肝になってもおかしくなさそうなんだよなぁ……飲酒の頻度は低いんですがね。


要節制。OTL