怠惰な日

むーん。昨日カービィで燃え尽きた所為か、あまりゲームをする気が起きず。
クリアしていないゲームが山積みなんですけどねぇ。ま、折を見てなんとかします。


今日は結局、ネットサーフィンしまくっていました。ネタがないのも芸がないので…


WRC ラリージャパン2004 リエゾン区間
先々月十勝方面で行われたラリージャパンに行ってきたのですが、その際の戦利品(画像)を
アップしてみました。ヽ(´ー`)ノ


スバルのインプレッサですね。と言ってもワークスカーではなく、恐らくゼッケン95番、
テラオカ・オート・ドアのチームカーですね。後ろにもラリーカーがいます。ランエボVIIかな?


ゼッケン8番なので、間違いなくワークスカーです。フォードです。あのデュバルと
ドローブンが乗っていますよ! ご覧頂ければお分かりになりと思いますが、なんと
ドアを開けてくれています。ヒャッホウ!


撮影した当時、デジカメ暦初日だったのですが、如何なものでしょうか。


DrumManiaV & GuitarFreaksV ロケテスト告知
ついに正式な告知がされましたね! 特に寝坊しなければ、初日の朝から行きましょうかね。
いや、いっその事平日に(以下略