寝不足寝不足 OTL

ま〜た寝られませんでした。OTL


今日は昼間に仮眠し、夕方に友人達と落ち合ってから、PANDA-Z のサントラ CD を買うべく
アソビットシティに行ったのですが、品切れでした。(´・ω・`)
アソビットにはまた来る予定だったので、注文だけしました。


その後、友人達とモスバーガーでガッツリ食事をしました。その際、おしるこ御膳の
美味しさを説いたら、一人が注文……その友人はご満悦でした。やはりモスバーガー
おしるこ御膳は美味しいんですね。よかよか。ヽ(´ー`)ノ


『星のカービィ』はマルチプレイヤーに対応
GCカービィは最大4人で同時プレイできるようです。楽しみですねー。


WRC ラリージャパン2004 レグ3 SS26 その5
ラリージャパンの画像です。ヽ(´ー`)ノ


これはちょっと遠かったですね。時間が経って太陽の位置が変わったせいか、
全体的に白っぽいですねー。デジカメの設定は変えていないんですが。


もう少し上から撮るんでしたね。この直後、デジカメの電池が切れてしまいました。
まだラリーカーは走っていたのに…思ったより電池が持ちませんでした。無念。


↑これはおまけ。その日泊まったペンションで飲んだ赤ワインです。美味でした。ヽ(´ー`)ノ