なんか寝不足

夕べはあまり寝られませんでした。体調は微妙ですが、今夜ぐっすり寝れば大丈夫かと。
そうそう、ようやく新札を入手できましたよ。ホログラム〜♪


任天堂のGC向け4タイトルの画面写真が公開に
カービィ新作キター! GC では既にエアライドが出ていますが、今回発表された新作は
正統派アクションゲームのようです。発売が待ち遠しい…早くポヨポヨと吸い込みしたいですね。(マテ
DS でも新作出るし、ウハウハですねー。そろそろ鏡の大迷宮をクリアしておかないと…(爆)


WRC ラリージャパン2004 レグ3 SS26 その4
ラリージャパンの画像をアップしました。ヽ(´ー`)ノ



車体がブレているのは相変わらずですけどね。デジカメの設定を弄るべきだったかな。