煎餅布団 OTL

随分布団がぺったんこになっているんですが、干しましたよ…あまり厚さは回復していない様子。
どうしたものか…引越しが終わったら丸洗いするしかないんだろうなぁ……


今日は内科に行きました。ここ数日頻尿気味だったので、相談したところ、お医者さんに
「夜8時以降に水分を採るのを控えるように」「日が変わる前に寝るように」言われました。
そういえば、お茶とかゴクゴク飲んでいたなぁ…夜更かし禁止が痛いですな。OTL


自転車で走りまくって疲れたし、スクールランブルも見逃したし、今日は早く寝ますかね。


ガイアの夜明け 巨大流通帝国の終えん ダイエー迷走劇の真相
思わず寝る前に見てしまいましたよ。中内さんが大学創ったのを初めて知りました。(爆)
うーんむ、結構面白い番組ですなぁ。ブラック・ジャック共々チェックしようかなぁ…