今日は満腹

布団の厚さが回復しませんなぁ。今日も干したんですけどね。


劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE 完全攻略ガイド
待ち遠しかったぜ…ついにキター! 二ヶ月ほど前に見た剣の映画ですが、良かったですよー。
タランチュラアンデッドが友好的でなかったのが悔やまれますが。(つд`)


この雑誌、買おうと思ってはいたんですが、今まで買いそびれていました。ようやく手にしたぜ…
出演した俳優さんへのインタビューなどが載っています。付録にラウズカードを模した下敷きが
付いていますぜ、旦那方!(誰に言ってる>自分


あー、また映画見たくなちゃったなー…来年明けに劇場版の DVD が出るらしいので、購入を
検討しましょうかね。ヽ(´ー`)ノ


モスバーガー おしるこ御膳
今日バーミヤンでがっつり食べたら、なんか甘い物が欲しくなったので、試しに食べてみました。
すると…小豆が旨い。塩昆布が旨い。栗が旨い。餅が旨い。お茶が旨い。


美味しゅうございました。ヽ(´ー`)ノ