時代はアホエンですか

今日も天気悪いですねー。布団どころか洗濯物も干せません。明日は晴れて欲しいと思いつつ、
本屋に行ったり、うどん屋に行ったりしました。その途中で雨に降られましたが…OTL
で、本屋で何故かポテトチップが売っていたので、買ってみました。容量は 140g ほどで、
お値段はなんと税込みで一袋 472 円もしました。「オリーブオイルで調理」「高級志向」
「酒のツマミに最適」などとうたっていたので、つい買ってしまいました。(爆)
気になるお味ですが……まあまあ、ってところでしょうか。それほどしょっぱくないのが
返って良いというか。もう少し調子が良くなったら、酒と一緒に試してみますかね。
禁酒指令は出ていないので…(マテ


あと、伝え聞いた話ですが、サントロペ池袋でクイズマジックアカデミー2が先行入荷されて
いるとか。是非とも触ってみたいですね。ヽ(´ー`)ノ
現行のバージョンでは、全国大会の1回戦や2回戦で敗退すると、勲章を没収されてしまうので…
最近では、イマイチやる気が起きませんでした。新作は経験値製、との事ですので、その辺は
期待していいのかな? 何にせよ、ケッチャコが楽しみですね。(何


それにしても、アホエン…なんてぇ名前だ。(^_^;;;<ニンニクの新成分


UNDER THE BLUE SKY 〜include GRADIUS arrange〜
先日、古川もとあき氏のセカンドソロアルバムが来年明けに発売される事を書きましたが、
曲目がコナミメディアにアップされていますね。


01. FOR YOU
02. LOVE NEEDS A POLITIC?
03. UNDER THE BLUE SKY
04. BURNING HEAT
05. SUNSET BREEZE
06. HEARTY GREETING
07. A SHOOTING STAR
08. CELEBRATION
09. DANCING TURTLE
10. 「KAZAN」STAGE
11. FARE WELL


アルバムのタイトルは3曲目から来ているようです。アレンジが4曲との事なので、トラック04・
07・10・11がそうですかね。BURNING HEAT は beatmaniaIIDX、A SHOOTING STAR はギタドラ
それぞれアレンジされて収録済みですので、現在プレイできますが、それとは違うのでしょう。
いずれにせよ、楽しみです。ヽ(´ー`)ノ