爆睡の日々

ここのところ、よく寝ております。今日はほとんど寝ていました。(爆)


星のカービィ 鏡の大迷宮 エリア8 RADISH RUINS
エリア7をついに完全制覇。お次は遺跡だらけのエリア8を探索。ここのボスは???と
なっていますが、どう見てもメタナイト。相変わらず強いですね。仕方がないので、
ソードの能力でゴリ押ししました。ていうか、すっぴんだとかなりキツイです。
なんか随分間合いを取ってくるし……そんなこんなでマップも見つけ出し、エリア8も制覇。


現在はエリア6で奮戦しております。ここのボスはガブリエルとか言う鮫のようなキャラクター。
ソードの能力で挑んだら、驚くほどあっさり倒せました。ダッシュ攻撃にさえ気をつければ、
ノーダメージで倒せそうです。早くマップを見つけないと。クリア率は75%から91%に上昇!
あと一息ですね。