血液検査結果(2)

今日は通院の日。まず内科へ向かい、気になる血液検査結果を聞く。その結果。
肝機能も腎機能も正常
良かった、良かった。これで一安心です。まだ白癬菌の治療がありますが。(汗)
まずは一週間、専用の薬を飲むんだとか。少しでも回復しないと。


お次は内科。実は夕べ、飲むヨーグルトを 500ml 飲んで腹壊しました。(爆)
腸内環境を良くしようと思っただけなんですがねぇ…今朝飲んでも大丈夫でしたが。
事情を医者に説明したら、むしろ飲むべきだと。乳酸菌を補充せねば……
いずれにせよ、完治するには、まだ時間がかかりそうです。


星のカービィ 鏡の大迷宮 エリア7 PEPPERMINT PALACE
エリア5で唯一残っていた宝箱を、他のカービィに協力してもらって開けました。
これで、エリア5も完全制覇。次はエリア6に挑もうかと思ったのですが、地図が見つからず…
先にエリア7の地図が見つかったので、こちらを探索する事にしました。ボスはウィズとか
いう、魔法使い風のキャラクター。その性能は、夢の泉の物語で出てきたペイントローラーと
ほぼ同じ印象でした。ダッシュ攻撃がちょっと厄介でしたが、どうにかこれを撃破し、
次々に宝箱を開けました。数箇所ほど行っていない場所や、取っていない宝箱もあるのですが、
エリア7はあらかた制覇しつつあります。そんなこんなで、気になるクリア率は62%から75%に!
丁度四分の三ですね。カービィはチョコレートカービィにクラスチェンジ!(だから違


そういえば、エリア7(多分)を探索していたら、メタナイトが画面上を飛び回るイベントが
ありました。あれは一体何だったのでしょうか? 気になりますね。