転寝のちカービィ

今日も天気が思わしくないですね。それでも洗濯物は毎日出る訳で。浴室乾燥機様々な
今日この頃です。例によって、薬の所為で眠い時間を過ごしたり…早く全快したいです。


星のカービィ 鏡の大迷宮 エリア5 CARROT CASTLE
エリア4のマップをようやく入手し、行ける所には全て行ったらエリア全体が光るように。
念のため他のエリア(1〜3)も確認したところ、二箇所も宝箱を開けていませんでした。
危ない、危ない。(^_^; これでさすがにエリア1〜4においてやり残した事は無いようです。


で、今度はエリア5に挑んでいるのですが、ボスのメガタイタンが強い……何度か挑んで
ようやく倒しました。とりあえず、手が4本は卑怯だぞ、と。後は宝箱の中身をどう取るか、
なんですけどね。カービィが複数いないとダメっぽい…一人でやると、コンピュータの
カービィが結構おバカで困るんですよね。スイッチとかあまり踏んでくれないし……むーん。
それでもクリア率は50%から62%に上昇。着々と終盤に向けて進んでいるようです。