怠惰な日々

今日は晴れましたが、昼まで寝てしまいました。う〜ん、時間がもったいない。
もちろん、布団は干しましたよ〜。


夜になってから、身内から「明日荷物取りにそっちに行く」と連絡がありました。
せめて昼間に連絡くれればいいのに。(T_T)
実家に戻ったら、しばらくネットができなくなるなぁ……手を打ちますかねぇ。


モスバーガー 匠味アボカド山葵
昼間にがっつり頂きました。最早、ミネストローネとクラムチャウダーを両方注文するのが
お決まりになっています。(爆)


アボカドはあまり好きでないのですが、これが結構美味しかったりします。ヽ(´ー`)ノ
もっとも、高いのが難点ですが…山葵を付けて食べると、また一味違いますね。旨いっす。