カービィで疲れた OTL

今日ギタドラ最新作のロケテがあるとの事だったのですが、延期になったそうな。残念。
まあ、のんびり待て、って事ですかね。おっと、明日に備えてデジカメを準備しなくては。


星のカービィ 鏡の大迷宮 エリア6 OLIVE OCEAN
その名の通り、海だらけのエリア。ようやくマップや残りのアイテムを入手しましたよ。
今頃気づいたんですが、どうやら青っぽいマスにマップがあるようで…いずれにせよ、
これでこのエリアも制覇。ヽ(´ー`)ノ


お次はエリア9、CANDY CONTELLATION です。まだマップを見つけていないので、
とっとと入手したいところなんですが、例によってボスを先に倒してしまいました。
ここのボスは、マスターハンドクレイジーハンド…って、おいおい二体かよ。
「つかみ攻撃は反則だ!」とか文句言いながら、なんとか倒しました。これで鏡の国の
入り口でもある、ディメンションミラーの欠片が全部集まりましたよ。ヽ(´ー`)ノ
まだマップとか取っていませんが、早速ディメンションミラーに突入!


…で、最終戦、かと思えばダークメタナイトが。すっかり忘れていましたよ。すっぴんで
倒すのは辛そうだったので、ダークメタナイトが出した星からソードの能力をコピーして、
辛くも撃破しました。そしてようやくラスボス戦。諸悪の根源、ダークマインドの登場です。
見た目はなんとなく、ナイトメアとゼロを足して2で割ったようなヤツです。むー、鏡が
うっとおしい。コイツを四度撃破し、やれやれと思ったら…ようやく最終形態ですよ、
コンチクショー! なんか異様に強いし……鏡が邪魔だー! 二度挑みましたが、倒せず。
今日はもう疲れました。orz
あ、クリア率は91%から96%になりましたよ。