起床時刻:正午 OTL

今日はちょっと足を伸ばしてみました。出先でサントラCD「SPEED&WIND」を見つけたのですが、
アレンジャーが誰か分からず…古川さん本人がアレンジした訳ではなさそうなので、
今回は買わずに帰ってきました。む〜ん。


…で、今頃気づいたのですが。昨日、ブラック・ジャック見るの忘れました……OTL


WRC ラリージャパン2004 レグ3 SS26 その1
先々月行われたラリージャパンで撮ってきた画像をアップしました。ヽ(´ー`)ノ
ラリーカーよりも会場の雰囲気を撮ってきた感じになっているかもしれませんが。


う〜んむ、デジカメにおける腕の悪さを露呈していますなぁ。もっとズームするべきでしたか。


車体がブレていますが。


これもラリーカーが遠いですなぁ。


この中では一番マシですか? まあ、何分デジカメ使用初日ですので…ご勘弁を。