爆睡完了!

いやぁ…夕べは寝ました。12時間も寝ちゃいましたよ。(爆) 本当によく寝ました。ヽ(´ー`;)ノ
遅めの昼飯をサイゼリヤでガッツリ食べたら1300円ほど…金かけ過ぎ&食べ過ぎですよ。OTL


寝た割には眠いので、今日は早めに寝……って、またブラック・ジャック見逃したー!(泣)


WRC ラリージャパン2004 おまけ
レグ3が終わった翌日富良野方面に足を伸ばしました。その際に撮影した画像です。



富良野で食べたアイスクリーム。旨かったですよ〜。ヽ(´ー`)ノ



カムイコタンその1。見ての通り、橋が架かっています。



その2。川。



その3。廃止された駅。


自然がいっぱいでしたよ、カムイコタン。また北海道行きたいなぁ…
ちなみにラリー観戦記の様子がこちらの9月7・8・10日の部分で読めます。
こちらも併せてご覧頂ければ幸いです。