昼食流血事件

今日は晴れたり曇ったり、微妙な天気でしたね。そんな天気をよそに食欲全開!
昼食はモスバーガーで済ませました。ヽ(´ー`)ノ
…が。マスタードチキンバーガーを一口かじった際に違和感がッッッ!
上唇の裏側を噛んでいました。別に傷自体はさほどひどくないのですが、凹みましたよ。OTL
まあ、マスタードチキンバーガー自体は美味しかったんですけどね。ゴボウサクサクですよ。ヽ(´ー`)ノ
クラムチャウダーも美味しかったし。いつもミネストローネとどちらにするか迷うのですが、
今後は両方注文しようかなぁ…(ぉぃ


ブラック・ジャック Karte:05 六等星の男
最初お祭りがどうとか言っているので、どんなお話が分からなかったのですが、椎茸先生が
出てくるお話ですね。先々週辺りに「Karte:00 オペの順番」を見たんですが、それ以外の
回は見ておらず……不覚。今後はチェックしないと。


しっかし、エンディングテーマ、曲はともかくタイトルはどうにかならないものか……(^_^;