ドライブ小旅行 7th Stage 〜荒崎・逗子海岸〜

 半月ほど前の夜間ドライブについて、簡単に書きます。

 今回は友人のヴィッツで、逗子方面に出かけました。道中、ラーメン屋で晩飯を済ませたのですが、食後急に眠くなってしまい、荒崎に着く頃まで、後部座席で眠気と戦っていました。

 荒崎から逗子海岸に戻ろうとした辺りになり、ようやく眠くなくなったので、運転を私に代わってもらい、逗子海岸を目指しました。道中、暗くて狭い道が続きましたが、危なげなく逗子海岸に到着。相変わらず車庫入れに苦戦しつつ最寄の有料駐車場にヴィッツを停め、夜の海を堪能しました。打ち上げ花火を上げている人達もおり、連日の暑さ以外で夏を感じました……もとい、今年になってから海に来たのは今日が初めてでした。

 帰りも運転させてもらい、無事に帰宅しました。自宅まで自動車を運転したのはこれが初めてでした。

 ……自分の車が欲しいですね。(´ω`)