ラリージャパン2007観戦記 1st Stage Part3

 SS20を観戦した後、バスの乗車時刻まで余裕があったので、今夜のうちにサービスパークを見て回る事にしました。屋台の並びを抜け、再び自動車メーカーのブースを通りました。

昨日も画像を貼りましたが、スイフトスポーツをもう一度激写。スイフト欲しいなぁ……ちなみに、画像右上に写っている白い車が、来年からWRCに本格参戦するSX4です(昨日張った画像でも見られます)。確か年内のWRCでも暫定出場する予定だったような…どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

 他には、こんな車もありました。

こんな車が展示されているとは思いもしませんでした。来年年明けに上映される映画、SS(エスエス)に登場する車です。これは観に行くべきか?

 そんなこんなで、いよいよサービスパークへ。


車体のサンマークが映えるランエボVII。ここ帯広スーパーSSで、なかなか熱い走りを見せてくれました。


他にも何台か、戦いを終えたラリーカーが停まっています。明日の戦いに備えて…

 本当はもっと見て回りたかったんですが、巡り合せが悪いのか、整備中のラリーカーはほとんどなく、サービスパーク内も相当ぬかるんでいたので、ここで引き上げる事にしました。3年前は、Leg3の朝一で見に行ったのですが、その時は整備中のラリーカーが結構見られました。そういった過去があるだけに、ちょっと残念でした。

 この後、寒い中バスを待ち続け、ようやく来たバスに乗り込みました。幕別からトマムにあるホテルに向かい、無事到着。風呂→軽く一杯→就寝と相成りました。