引越しの後日談(1)

今日は某所からこっそりと更新です。完全復活するには3週間ほどかかる模様。
ここ数日私がした事でも簡単に書いておきますね。


・部屋の片付け→遅々として進まず……OTL
・支払いを忘れていた市民税・県民税の納付(爆)
・インターネットの契約→10000円キャッシュバックのキャペンーン中でしたヽ(´ー`)ノ
ドラムマニアで THREE WORMS (EXT)を安定クリアヽ(´ー`)ノ→ランクBでしたが(何
ギターフリークスで THE OCEAN AND YOU (OPEN/EXT)に挑戦→終盤で STAGE FAILED……OTL
クイズマジックアカデミー2を2回プレイ→1回目2位で修練生7級、2回目優勝で3級に昇格ヽ(´ー`)ノ


何時の間にか荷物が増えていたようで、片付けに苦戦しております。
ドラマニは復調しつつありますが、ギタフリはまだまだのようです。
QMA2 は決勝まで行くと、メダルが貰えるようですね。2位でシルバーメダル、
優勝でゴールドメダルを貰えたので、4位は無し、3位はブロンズメダルですかね?


まあ、今日はこの辺で。