引越しの後日談(2)

ようやく荷物も片付きました。ヽ(´ー`)ノ 部屋が狭いのがなんともし難いですが……OTL
今日も某所からこっそりと更新です。


仮面ライダー剣 第44話
今日はPCでブレイドを見ました。見所は概ね以下の通りです。


・剣崎と始、橘と睦月が一旦戦うが取りあえず止める→始や睦月はそれぞれ二人を監視する
・虎太郎特製の牛乳プリンをほお張る剣崎
・監視を止めない始にレモン汁攻撃をする剣崎
・始に正体がバレるティターン→今までの騒ぎはコイツの仕業
・今度は始や睦月が攻撃的になる→もうバレバレ
・栞にアンデッド説が急浮上→普通の女の子とは思えない怪力を発揮
・急に苦しみだす始→実はジョーカー化を利用した囮作戦→まんまと釣られるティターン
・天音に化けるティターン→やばりバレバレ
・新技フォーカードがティターンに炸裂ギャレンレンゲルは新たなラウズカードを入手
・剣崎にレモン汁攻撃でお返しをする始
・天王路の手に未知のカード→描かれている絵はケルベロス


今日はライダー全員で協力! 天王路の思惑通りにはなりませんでしたが、カードの絵が
気になりますね。頭が3つある犬、って感じでした。正にケルベロスですね。コイツが
最後の敵でしょうか? 劇場版で出てきたのとは、違うようです。あっちは頭は1つでしたし。
ってことは、当然3つの方が強力なんでしょうなぁ……ライダー達の苦戦が予想されます。
来週のスーパーヒーロータイムの担当はブレイド側ですし、相変わらず楽しみですね。