お引越し(2)

今日はお引越しです。荷物をまとめておさらばですよ。しばらくネットはできません。m(_ _)m
よって今まで皆勤だったこのブログもしばらくお休みです。悪しからず。


仮面ライダー剣 第43話
今日の見所は概ね以下の通りです。


・「仮面ライダー剣…この後すぐ!」の際にライダーが4人勢ぞろい
・のんきにパーティする剣崎達
・「肉焼けろよ」と言わんばかりに焼肉を見つめる橘
ティターンを圧倒するギラファアンデッド
ティターンにバレットをを弾かれまくるギャレン
ティターンの攻撃を受けてしまったブレイドギャレン→アンデッドポイズンに冒されたか?
・変身をためらう睦月
・始や睦月の前では挙動がおかしい剣崎→やはり毒の影響か?
・そんな中しっかり食事する剣崎→カレーをガッツリと
・剣崎を探している最中に橘までも攻撃的になる
・剣崎 v.s. 始、橘 v.s. 睦月の戦いが始まる……
・栞によるトリックブレイド(違→虎太郎と剣崎との三人でダーツ投げていました
・今日のヒーロータイムは橘さん


今日はライダー同士が仲違い! 天王路の思惑通りになるとも思えませんが、さてはて。
今後も楽しみですね。


ホースト激怒「勝利を盗まれた」/K−1
武蔵が勝っていたんですか。いずれの試合も見ていないので、何とも言えませんが。