明日は引越し

むう、ついに明日お引越しですよ。よって、明後日以降、このブログを更新する事はありません。
新しい住まいのネット環境が整い次第、復活します。できれば年内に復活したいですね。


それと、昨日のブログに上書きセーブしてしまった……昨日のブログが消えた。OTL


広範囲で大荒れの天気に 低気圧が急速に発達
むおー、勘弁してくれー…だから明日引越しだってぇのに。OTL
そんなに普段の行い、悪かったっけえか……(汗)


ニンテンドーDS初日は推定売上23万台、ソフトはマリオDSがトップ
トップはマリオとの事ですが、2位のワリオと僅差ですね。結構売れた方なんでしょうか?
今後も売り上げを伸ばしそうな勢いですね。ワリオは先日のイベントで遊ぶ機会があったので
触ってみたんですが、結構侮れません。大合奏バンドブラザーズはもう出ているのか……
いや、DS 買うのは、カービィメテオスが出てからにしよう。うむ。