台風上陸中

朝っぱらから雨ですね。洗濯物は一応浴室乾燥機で乾かせるのですが、やはり天気が良い時に
外で気持ち良く干したいものです。しかし、ここのところ雨ばかりですねぇ…


ファイアーエムブレム 聖魔の光石
ヴェルニの塔の1階を2回プレイしたら、今度はルーテがレベル20に。HPは24と低いのですが、
魔力は最大値の20でした。迷うことなく賢者にクラスチェンジ! 従来の理魔法だけでなく、
光魔法と杖も使えるのは色々便利そうです。闇魔法を使えるキャラクターはまだかいな?


ああ、そうそう。ヴァネッサはファルコンナイト、ネイミーはスナイパーフォレストナイトに
クラスチェンジさせました。数日も迷うとはねぇ…ペガサスナイトは他にもいるので、
その娘をワイバーンナイトにしましょうかね。


あと、魔物の群れと戦闘して特効薬を入手しました。ヽ(´ー`)ノ
貴重な収入源ですね。さっさと売却して換金だ♪