台風接近中

…との事だったので、早めに実家を出ました。「解放」されるっていいですね。(マテ
いずれは諸事情により、実家に戻る事になるのですが…やはり一人暮らしが気楽でいいですね。
途中、久々にゲーセンに行ったり、弁当買ったりして帰路に着きました。
病院に行って新しい保険証を示したら、先日の医療費も7割戻ってきたし…安堵しました。
そして治療も終え、雨が降っている中、ようやく帰宅したんですが………
洗濯物が外に出しっ放しでした。orz


GUITARFREAKS 11thMIX & drummania 10thMIX
久しぶりに遊びましたよ。ここ二月近く触れていませんでした。(^_^;
当然、腕は落ちていましたよ…手の皮剥けるし、筋肉痛になるし…
ランクS取れていた曲でもランクAやB止まりとは……OTL
精進あるのみですね。


最新の収録曲では Just In My Heart や Orbital Velocity が特にお気に入りです。


崎陽軒のシウマイ
帰路の途中に見かけたので、15個入り(税込み510円)を買いました。本当はシウマイ弁当
(税込み710円)が欲しかったんですが、お昼時だったので、既に売り切れていました。OTL


好みによると思いますが、結構美味しいですねぇ。実家に戻るのも悪くないかも。
あ、真空パックのヤツはお勧めしません。同じお金を出すのであれば、普通のを買いましょう。