保険の切り替え

実家に戻って、区役所で手続きをしました。少々待たされましたが、手続き自体は
結構簡単でした。これで治療費が戻ってくるぜ…


…で、やるべき事をやったので、さっさと自宅に戻ろうとしたんですが、家族から
「泊まっていけ」と引き止められました。何だか実家に「封印」された気分です。(何)
まあ、実家でもネットはできるので、ブログの更新ができるからいいか、と思ったのですが…
…身内のパソコンが故障中との事。仕方なく明日書く事にしました。う〜んむ。


ファイアーエムブレム 聖魔の光石
GBA持って出るのを忘れたので、今日はプレイ出来ませんでした。もっとも、まだヴァネッサや
ネイミーの昇格先がまだ決まっていないので、今日も悩むだけだったと思いますがね。(爆)