秋の長雨?

…ってやつですかね。今日も雨ですよ。おまけに寒いし。


ファイアーエムブレム 封印の剣
久しぶりにプレイしております。かなり放置しておいたので、リハビリも兼ねて、
チュートリアルを含めて最初からプレイする事にしました。特にミスもなく、
腕は錆び付いていない模様…いいですね。このシリーズは大好きです。
そんなこんなで第三章までクリアしましたよ。 ヽ(´ー`)ノ
各章の敵将撃破は以下の通り。


第1章……忘れた。(何
第2章……ロットで地道に削り→アレンで止め。敵将ルードの攻撃は一度も食らわず。
第3章……アーマーキラー装備のディークであっさり。


お次は第四章ですね…って、なんか敵軍は騎馬系ユニットばかりですな。


もじぴったん
じっくりぱずる、今度はステージ60(難易度3)で詰まっていますよ。 OTL
「3文字以上を同時に10個」ですと? こりゃ、予め作戦を立てないと…