本日モ雨天ナリ

今日も天気悪いです。一昨日の良い天気が嘘のようです。
洗濯物は浴室乾燥機で乾かすしかないのか…洗濯物の臭いが気になるし、
肌もなんか荒れてきたので、洗濯機を洗浄しました。


ぶどうまつり
昨日、勝沼でぶどうまつりが行われました。本当は私も友人と行く予定でしたが、
現在治療に使用している飲み薬の関係上、アルコールの摂取を禁じられております。(泣)
行きたかったなぁ……友人がその模様をレポートしているので、雰囲気だけでも!
トラックバックとやらをやってみました。


麻婆納豆
……↑これが魔が差すという事でしょうか?(マテ
豆腐買ってくるのが面倒なので、豆腐の代わりに納豆を使っただけなんですが。


……部屋の中が納豆臭いですよ……OTL


もじぴったん
じっくりぱずるのステージ54(難易度3)をクリアしましたよ! ヽ(´ー`)ノ